どうも、佑です。

もう7月ですね。
夏休みももうすぐ始まります…。


本日の内容
 夏だけどカレーじゃ!!
久しぶりのインドカレー

===///===

 ダブルカレー! 

先週の土曜日にインドカレーを食べに行きました。
IMG_9949
あっ…ええと、カレーだけで食べるのは淋しいので定食です。
カレーは「バターチキン」と「トマトチーズチキン(?)」です。

皿をはみ出るようにナンが…!?
でっかぁい!!

カレーにつけて食べると…!?
めっちゃうまい!!

サラダも米もあり、しっかり定食です。

お母さんのは…?
IMG_9951
同じセットで、ベジタブルなカレーです。

久しぶりに辛い物を食べて刺激されました。ごちそうさまでした。
店は西院の近くですかね。

 【おまけ】 

実はこの後、セッションがありました。
IMG_20210703_193123318
休憩中の様子。

===///===

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援していただけると、ゆーうさんが喜びます!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


中学生ランキング