どうも、佑です。

My family's carの話は…なんと約2年前!

てなわけで久々に車の話をしようと思います。

本日の内容
 C5納車したぞ!

C5納車

===///===

 C5になるきっかけは…!? 

実は「C5」になる前に、家の事情で「308」と掛け持ちしていた車が
あるんです!その車がこちら!!
IMG_7470
Police?いいえ、自家用車です(笑)
180系クラウン ロイヤルサルーン、通称「ゼロクラ」ですね(^▽^)/

この車をきっかけにセダンが良いなぁと思うようになり、
「C5」を乗ることになったのです!

 車屋さんにて… 

なんとも不思議なデザイン…
IMG_9481
IMG_9482
バックカメラを取り付けたり、ガラスをスモーク加工してもらったり
したので納車には時間がかかりましたが、その場で購入を決めました!

納車しに行ったときに、その場所でゼロクラも引き取ってもらいました。
IMG_9524
最後の写真。後ろ姿はやはりかっこいい…!!

 【おまけ】 


C5のSide View at night。
IMG_9577
ボディラインが美しい…

===///===

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援していただけると、ゆーうさんが喜びます!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


ドライブ日記ランキング