明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。


どうも、佑です。

自分の住んでいるところでは、昨日降った雪が
今も残っています。さむっ❄


本日の内容

 2021は中学最後!どうする!?
2021はじまり

===///===

モ~今年はご存じな方も(笑) いるかもしれませんが…

今年は「丑(うし)年」で「辛丑(かのとうし)」です。

2021年はドラムにたくさん時間を使えるので、
1週間に一つ、何か小さなことでも成長できるようにします!

【おまけ】

恒例の初詣ですが、地元の神社に行きました。
IMG_9467
(画質悪くて申し訳ないです。)

いつものように全然にぎわってなくて残念でした。

今日のお昼には、お雑煮?とおせち?を頂きました!
IMG_9472
久しぶりに本当の和食が感じられた気がします。

===///===

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援していただけると、ゆーうさんが喜びます!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


中学生ランキング