明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


どうも、佑です。

3日前に2020年になりましたね!
少し遅くてすいません。

本日の内容

 2020年の意気込み!
2020

===///===

今年は「子(ねずみ)」年です。
「庚子(かのえね、こうし)」ですね。

昨年は、あまり更新できませんでした。

今年は最低、「月1更新」を目指します!
今年も「佑のできごと」を宜しくお願いします!


【おまけ】


初詣に近くの神社へ行きました。
神社
IMG_8216
焚火がとても暖かったです。今年は暖かい(?)

IMG_8217
元旦の昼に、おせちを食べて元気になりました!

===///===

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援していただけると、ゆーうさんが喜びます!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村


中学生ランキング