そういえば電子ドラム買ったんだよな~!
え~!!
というわけでその電子ドラムを紹介します。

Alesis NITRO MESH KIT



 箱を開封!&付属品紹介! 

どーん!!でかい!!
IMG_6360
こんな箱に入っていました。

付属品はこちらです。
付属品
なかなか良いものが付いていました。


 このKITの良いところ 

このパッドを見てください。
IMG_6950
硬さのチューニングもできるようになっているんです!!
なかなかお手頃な値段ですよ~!

もう1つ!
IMG_6951
このキックペダル!本物同然のつくりをしています。
かなり振動が伝わるので騒音対策をしています。
そのことについてはまた紹介します。

ドラムを始めるにはよいKITだと思います。
でも本物のドラムにも慣れる必要がありますね。
これから練習頑張っていきます!

そして今日は・・・!?
IMG_6806
Meryy Christmas!!


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング