あ~忙しかったけど先週更新したし、すっきりしたな~!
しばらく更新しなくてもいいだろう!

読者 何か聞いたことあるぞ?

佑  ・・・。
    ・・・。
  ・・・。

・・・ブログ見よう、かな・・・。(笑)

あ、プラモデルの記事見よう!
好みのショット2周年
この写真がんばったよな~!!
ん?何か・・・ちがう?・・・。

まあいいや!

続き見よう!!

 ・
 ・
 ・

もう終わるぞ!?
プラモ内装
え?まだ前編だったのか・・・。
長すぎやろ!

さ、次の記事見よ・・・。



う~ん・・・。
もう一回さっきのところアップで見てみようかな!
2周年
え!?よく見たら2周年って書いてあるやん!
しかも今日の日付や!!


まさか・・・!?
2周年ブログ
やっぱり!!



というわけで今日は・・・

「佑のできごと」ブログ開設
2周年です!!


 ブログを始めてから2周年になった感想 


今日までこうやってブログを続けることができたのは、今この記事を
見てくれているみなさんのおかげです。ぼくは今日まで続けることができて、
みなさんにとても感謝しています。


 これからのブログ更新について 

コメントをしてくださる方もいて、これからも楽しく続けられそうです。
そのおかげで少しづつ進化することができました。
1年前・2年前とは書き方もだいぶ違います。

1年前の書き方

2年前の書き方

また、ブログの間で仲良くなった方のおかげでもあると思います。
その方を知り合った順で紹介します。

やすまささん ユウキさん なっかーさん JUNEEさん こうきさん suite lifeさん


 終わりに 

というわけで今日は「佑のできごと」ブログ開設から2周年でした!
とてもうれしいです!これからもブログ更新をがんばります!

そしてこれからも「佑のできごと」を宜しくお願いします。
RCZ-R-1
次回もお楽しみに!




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング