最近更新してなくてすいませんでした。
前に更新しない時はお知らせするって言ってましたが・・・。

はい、してないです。

なので、これから更新しない時はお知らせできないのでご理解ください。

更新しなかった理由はありますが、事情で言えないのですいません。
まあ、出来る限り更新はしていきます!



その話は終わりにして・・・。

というわけで今回は食べに行ったことを書きます!


食べに行ったこと1つ目

あるバイキングのお店で食べました。

頼んだメニューはこれです。
IMG_4240
まずサラダを食べよう!
IMG_4239

トマトスープも先に食べよう!
IMG_4243

ぼくはこれを頼みました。
IMG_4245
イタリアの国旗のカラーです!

お父さんはこれです。
IMG_4246

他にピザもあったのですが、写真撮り忘れた・・・。

でも、おいしかったです。


食べに行ったこと2つ目

「ガスト」はほとんどの皆さんが知っていると思います。
ガスト
画像:一服する「の~民」

でもぼくは「ステーキガスト」に行きました。
IMG_4279
しかもガストとステーキガスト2つともあります。
どちらに行こうか迷いますね!

頼んだメニューはこれです。
IMG_4282
IMG_4281
IMG_4283
上から順番にぼく、お父さん、お母さんが頼んだものです。

先に他のもの食べよう!
IMG_4280
サラダと・・・
IMG_4287
カレーと・・・
IMG_4288
パン!どれもおいしいです。

頼んだものが来ました!
IMG_4289
IMG_4291
IMG_4290
上からぼく、お父さん、お母さんが頼んだものです。

さらにかき氷もつくりました。
IMG_4292
とてもおいしかったです。


終わりに


食べに行くのはとても楽しい!と思いました。
というわけで「ちょっとしたお出かけ」でした!

水曜日もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング