2017年のクリスマスプレゼントでは何をもらいましたか?
それって、子供の話だろ!
まあいいだろ!


というわけで今回はクリスマスプレゼントでもらった物の紹介をします。


今年のクリスマスプレゼント

今年は車のラジコンをもらいました!
IMG_4323
手紙もあります。
IMG_4325
袋から開けます。
IMG_4329
見えてきた・・・。
IMG_4330
取り出しました。すんごい高級な箱だな!
IMG_4332
お気づきでしょうか?何と・・・
英語で書かれています!
でもイラストで分かるから大丈夫だ・・・な?
IMG_4333
日本語1ヶ所だけあった!
箱から取り出します。
IMG_4334
で・・・でかい!
そりゃそうだ、全長約30CMだからな・・・。

箱から取り出したけど・・・台に乗ってる・・・。
IMG_4338
その言葉って・・・何か聞いたことある・・・。
似たような言葉
その通りです。(ゲス顔)
はい取り出しました!
IMG_4339
IMG_4600
迫力があります!
説明書はもちろん・・・
英語です!
IMG_4337
IMG_4335
カッコイイ表紙だな!

各部を色々と見ていきましょう。
サスペンション。
IMG_4341
本物のようにスプリングが動きます。
タイヤ。
IMG_4346
普通にでかい!
ボディをはずしてモーター等。
IMG_4351
フタがあって・・・
IMG_4353
バッテリーがあります。連続10分ぐらい遊べます。
コントローラーと充電器。
IMG_4344
IMG_4345
カッコイイつくりをしていますね!

このラジコン、そのままでもカッコイイですが、色々と改造しよう
と思います。なので楽しみにしておいてください?ね?


終わりに

このラジコンの良いところは足回りの仕組み分かりやすいところです。
反面、家では遊びにくいなどとありますが、とても楽しめます。
車の仕組みに特化して遊びたい場合はこのようなラジコンを
おすすめします。

というわけでクリスマスプレゼントでもらった物の紹介でした!
日曜日もお楽しみに!




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング