大変お待たせいたしました。プラモデルの更新再開します。

今回は内装をやっていきます。

前回のプラモデル記事→プラモデル作ります!(14)


内装組み立て

これがダッシュボードです。ハンドルやデカールなどもしました!
IMG_3011
すごい豪華ですね!
後座席にフロアマットとシートベルト・バックルを付けました。
IMG_3878
本物らしくできてる!
前座席とドアを付けました。上からの写真。
IMG_3879
後座席同様に前座席もシートベルトを付けました。車らしくなってきたぞ!
他のアングルから見ていきます。
IMG_3880
IMG_3881
IMG_3882
本当の車に乗っているみたいに豪華ですね!

組み立てた内装部分をボディに接着します。
IMG_4486
これで内装は終わりました。豪華だなぁ・・・。


終わりに

次回はボディに窓ガラスなどを付けていきます。久々のプラモなので
1週間置いておきます。日曜日もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング