あ~大掃除・・・疲れた~・・・。

ゆっくりお笑いでも見ようかな!
サンドウィッチマン
アハハハ!面白い!
おいおいおい!そんなことしてていいのか?
え?何かあったか?
あ、もう2017年が終わるじゃないか!!
今すぐブログ書こう!



というわけで少し早いですが2017年の「佑のできごと」を振り返ろうと思います。


今年初めの記事は「今年は最高な年にするぞ!」で1月1日の記事でした!
今年最後の記事はこの記事です!
今年書いた記事はこれを合わせて79記事です。

何個か記事を切り取ったので何をしたか見ていきましょう!

切り取りブログ2
あ~雪が降った時か~・・・。

切り取りブログ3
あ、プラモデルのこと更新してない!年明けやろう!

切り取りブログ4
人気ブログランキングにこの時入りました。

切り取りブログ5

5年生になってチャレンジを始めたんだ・・・。

切り取りブログ6
食べに行ったことな~。

切り取りブログ7
空手・・・のことも書かないと・・・。

切り取りブログ8
スペシャルブログとかやってたな~。

切り取りブログ9
ツイッターも始めてたな!

切り取りブログ10
ブログ続けて良かったな・・・。

切り取りブログ11
こんなことも・・・あったな!
自分でも懐かしいな~書き方が変わってきたな~と思います。

そして、

2018年から色々と書き方を変えます!
どう変わるか比べてみてください!

そして、

今年の自分の漢字は・・・
今年の漢字

理由:ブログや空手など趣味が色々変わり、やる意味も変わってきたから

2018年の更新もお楽しみに!良いお年を!


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング