あ~3連休の最後の日に更新したし、すっきりしたな~!
しばらく更新しなくてもいいだろう!

今日は何日だったけ?
10月11日


10月11日か!10月に入ってもう10日が経ったか・・・。
ん?何か聞いたことある数字だな・・・。

まあいいや!のんびりブログでも見ようっと(′∀`)



(というわけで佑はブログの中を見るようだ。よくすることである。)



サブドメイン
そうだ!サブドメイン作ったんだった!

ツイッター連携
Twitterと連携の設定してるんだよな。これは覚えてるぞ!

よしブログ見るか!



(ぼくのブログです)




ブログを開く
自分が読者になったつもりで読もう!

自作カレンダー
この自作カレンダーがんばって作ったよな・・・。


ふ~・・・やっぱ、や~めた!!

さっきの続きしよう!



(ついに佑はブログ開設から1周年ということを知るようだ)




ん?
総訪問者数が3077人か!

ん?下はブログの投稿情報・・・。
1周年
う、え、ええええ????
365日????
しかも10月11日!!??

今日はブログ1周年記念しないと!!??

というのは茶番です。茶番長すぎー・・・。


というわけで、
今日は、
「佑のできごと」ブログ開設
1周年です!

ここまで続けられたのは、今も見てくれている皆様のおかげです。
自分はここまでブログを続けることができたに本当にありがたく思っています。

いろいろと改良をしたり、他の人のブログを見たりしてたくさん学ぶことも
ありました。1年前のぼくの書き方とは全く違います。

→1年前のぼくの書き方

そして、ブログの間で仲良くなったり知り合いになったりした方のおかげで
楽しく続けられたと思います。その方を紹介します。
(知り合った順です)

やすまささんユウキさんなっかーさんJUNEEさんこうきさんSuiteLifeさん



今日はとてもうれしい日でした!

これからもブログを続けるので宜しくお願いします。
RCZ1
いいかげんプロフィール画像変えたいな・・・。

次回もお楽しみに!



   お知らせ

今週の土曜日か日曜日に「佑のできごと」1周年記念すべきスペシャルブログを
開催します!お楽しみに!






   

上のお知らせで「スペシャルブログを開催します!」と記してありますが、開催できて
おりませんでした。この理由は、1つ記事を更新しただけでたくさん見てくれるためです。
他に、必ず読まれなくなる記事が出てきたりします。なので中止させていただきました。
楽しみにしてくれていた皆様には申し訳ございません。

また、この記事を読んでもらいためでもあります。ブログ開設から1周年ということを
たくさんの人に知ってもらいたいです。



ブロトピ:ブログ更新しました
ブロトピ:ブログ更新のお知らせ



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング