はい、はーい!!(o^∇^o)ノ ツイッター始めたよ!!(なぜかハイテンション)


なぜツイッターを始めたかというと・・・!?

ぼくの元ブログ友達がやっているからです!

それだけじゃないけどね・・・。

じゃあ、何なんだよ!?

やってみたかったから!!キッパリ(笑)

ツイッター始めたって言ってもあまり使い方分からない・・・。

知っている方いましたらぜひぜひ教えてください!!(大歓迎)


そこは、ツイッター使うべきでしょ!!

そういや、そうだな・・・。



ぼくのツイッターリンクです!(安全・安心です!(笑))

フォローやツイートなどどしどしどうぞ!大歓迎です!!


次回もお楽しみにー!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング