スペシャルブログ昨日までって言ってましたね・・・。そういえば。

なので今その記事を書きます。1日遅れですいません。



というわけで、い、いきなりですが、スペシャルブログを終了します!
ちょっとした事件みたいなことも起きましたが、楽しんでくれたでしょうか?

楽しんでくれないよな・・・。

次回のスペシャルブログはこんなことがないようにがんばります!
でも、見てくれる人が増えてきたのでうれしいです。


そして質問募集しようかな・・・。と思ったけれど・・・。
今回は、少し違います!

な、なんと!?


ぼくの質問に答えてもらいます!


その質問は・・・。

やってよかったと思うものは何ですか?

                        です!

「やってよかった」だけではなく、「買ってよかった」でもいいです。

簡単で気軽にできると思うので、ぜひ答えてください!
8月7日までに答えてください。

他に分からないことがあったら聞いてください!


次回もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング