早くもアレが・・・!?始まるぞ!!

みなさんお分かりのとおりアレですよ!

スペシャルブログです!

今回も更新ペースを1時間毎にします!

最後まで見てね!



話を変えて・・・。

えーと、あと5記事で総投稿数が100になります!!

これもみなさんが見てくれたおかげでここまで到達できました!

これからも宜しくお願いします。


話を変えて・・・。(2回目)

またかよ!!?


お分かりのとおり前回の続きをします。
初!質問コーナー
早速、GO-!!


Qマインクラフトをどう思いますか? 
A
.早くやりたい!おもしろい!
  マインクラフト
  ぼくはサバイバルモードが好みです!


Q
勉強はすきですか?
A
.算数と理科のみ!おもしろいから!

良い質問!

Q
けものフレンズについてどう思いますか? 
A
.けものフレンズって冒険するゲームだよな?
  どう答えればいいのかな・・・。

  ぼくには言えることがない!!

Q
ぷよぷよについてどう思いますか?
A
.あーテトリスか・・・。なぞって消すときのぷよぷよ感が
  良いらしい・・・。まあ、ふつうにテトリスやるより、
  こっちやったほうが楽しいかも知れないけど・・・。
  ぷよぷよテトリス
  ぼくは、何も言うことがない!!(2回目)


最後の質問になりました!

Q
アライさんはやっぱりすごいですか? 
A
.やっぱりって・・・。知らないんだぞ!!
  なんか回復できる技があるみたいだけど・・・。
  自身の攻撃量の30%分。回復時間は20秒だけできて、
  
4秒毎に回復するらしい。うーん・・・。

  
たしかにすごいかも?


初!質問コーナーはどうでしたか?
面白かったら コ・メ・ン・ト ください!


次もお楽しみにー!




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング