いやー今年は暑いですね!
みなさん、熱中症にならないように適度な水分補給を
とりましょうね!!



こういう暑い日に入ると気持ちが良いプールの季節です。
授業でのプールは6月下旬から始まっていました。
今週の月曜日と水曜日に水泳検定がありました。

ぼくは、あまり泳げません。でも、今回は・・・

がんばったほうです!
早く言わんかい!!(笑
はい、何M泳いだかというと・・・

25Mです!

泳ぎ方はクロールでしました。なんとなくコツがつかめたので
よかったです。ただそれは水曜日の話で月曜日は、なんと・・・

24M!!

な、なんということでしょう!24Mですからね!あと1Mって・・・。
水泳


まあ、自分ではがんばれたと思うので良かったです。
6年生では50M泳げるようにしたいです。

と、なると、ターンの練習も必要だな・・・。




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング