最近全く更新していなくてすいませんでした。

「忙しいのでできない」ということを伝えるぐらいしてよ、
と思っている方には本当にすいませんでした。

これからは更新できない場合連絡します。



では話を変えて・・・。

6月9日に書いた「逃げずにがんばりました!」の記事に
空手の大会があった、ということを書いていました。

だからそのときの空手の大会のことを書きます。



開催する場所は家から約1時間の場所です。
自然がとてもある広い公園の中にあります。

出場する競技が午後なので午前中はゆっくり・・・。
IMG_2878
ここは運動公園だから広いのかな?
IMG_2872

昼食はここのレストランで食べました。
IMG_2881
カツカレーです!おいしかった!


そしてついにやります!最初から上級な人と・・・。
負けたけれどがんばりました!


でも今はもっと練習しているので今だったら違う結果になりそうです。
近々強化練習がまた始まるのでがんばります!





にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング