はい、こんにちは~!

今回はうれしいお知らせです。
なんとまたプラモデルを買ってもらいました~!(^<>^)

アオシマ クラウンロイヤルサルーン プリペイントモデルです。
IMG_2438
前作ったGT-Rより大きいので楽しいと思います。
下の写真は箱に書いてあった寸法等やエンジンのことです。
IMG_2439
全長はおよそ4.9m!でかいから今にも作りたくなってきました。

中に入っていたのはこれです。
IMG_2435
部品が細かそうです。プリペイントモデルだからボディや座席にも
色がぬってあります。

今回はエッチング&ディティールアップパーツセットも買いました。
IMG_2436
これはさらに高級に仕上げるためのセットです。金属が使われています。


早く作りたくなってきました。わくわくします。

それでは次回から作っていきます。
楽しみにしておいてください。




にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ

にほんブログ村