今回は空手のことを言いたいと思います。

あと3日、つまり2月11日に空手の府の強化練習会があります。ほぼ毎月あります。
いつも参加していますが、思ったとおりにできていません。

だからこの2月11日の府の強化練習会で思ったとおりにできるように
1から練習方法を変えました。
今のところ順調です。
IMG_2256
もっとうまい人はどんなことをやっているかを理解して、
それができるようにします。
また、強いつきをやるぞ!と思っています。
強いつきをやるにはこしの切れと、つきを引く早さで決まると思います。

思ったとおりにできるようにするぞ!

強いつきをやるぞ!!
と思いました。

2月11日の府の強化練習会で強いつきができるようにします!


ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小学生日記ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 小学生日記ブログ 男子小学生へ

にほんブログ村