本日の結論

 勉強、テストは大変!勉強の時間も長くなる!
 だけど、中学は楽しい!

 
===///===

ゆーうさん)やっと更新できたワ・・・

みーなさん)オッマエ・・・何ヶ月ぶりや!?(*`Д')

ゆーうさん)うっ・・・ごっ、ごめんなさぁぁい!

みーなさん)オイ、分かってたんやぞ?

ゆーうさん)えっ?(゚ロ゚;) ぇ、ぅ、ぁ、な、なにを、です、何をですか?

===///===

どうも、佑です。

本当にお久しぶりですね。
久しぶりすぎて、書き方忘れてしまってます・・・

本日の内容

 中学に入ってからのことなど
中学に入ってからのことなど
===///===


 そういえば・・・ 


前回の更新が4月13日。
弁当箱と水筒を学校に忘れて取りに帰ったお話です。

見てない方は↓からどうぞ!


それ以降、10連休のGW、夏休み、中学に入ってからのことすらも、
全く更新してませんでしたね。今度します!


 勉強のペースが速い!テスト範囲広い! 


まず、驚いたのは、勉強のペースが速いことです。
次々と進んでいくので、ちょっと大変です。

そんな勉強のペースに慣れたと思ったら、定期テスト!
範囲広かったけど、そんなに難しくなかったです。

でも、これからはもっと難しくなるようなので、
今以上にがんばります!


 勉強の時間が長い!遊ぶ時間短い! 


勉強の時間は小学校より長いです。
授業と授業の休憩の時間は、5分から10分になりました。

しかし、小学校ではあった中間休みがないです。
昼休みしか遊べないです。
もうちょっと遊ぶ時間ほしいですねぇ。


 中学はおもしろい! 


今まで、ちょっと嫌なことでしたが、今度は良いことです。

小学校は小さい頃から知っている人が多いです。

中学校では、色んな小学校から来るので、おもしろいし、
楽しいです。また、新たに友達ができて、世界が広がります!

やっぱり遊ぶ時間増やしてほしいなぁ・・・

===///===

まとめ

 勉強やテストなどは大変!中学は色んな人がいて楽しい!
 勉強だけじゃなくて、ドラムも頑張る!成長する!


===///===

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

応援していただけると、ゆーうさんが喜びます!


にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング