ついに黒帯だぞ!
IMG_4399
あ、ブログの時間か・・・。

というわけで1日遅れましたが、空手でついに黒帯になりました!
なので空手のことについて書きます。

ぼくの空手

空手は1年生の1ヶ月前に始めました。
始めた時はすごく弱かったです。でもやる意欲はたくさんありました。
そこで、
3年生から強化練習会に行くようになりました。もちろん最初は
弱いです。相手の強さにもびっくりしました。
でも、
だんだんその強さに慣れていって、本当の空手が分かってきました。
今はだいたい同じレベルで、つい最近黒帯になりました!

でも実はこれからが本番です。黒帯になってからが本当の空手です。


終わりに

黒帯になるまでが空手だと思うはずですが、黒帯になってからが本当の
勝負ということです。ただ黒帯になったということは、弱くないということ
ですね!じゃあぼくも弱くないはずだ!

というわけで空手で黒帯になるまでのことを書きました。日曜日もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング