オッホン!

いや~風邪気味だな・・・。
急に寒くなったな・・・。


みなさんは大丈夫ですか?気を付けましょう!


というわけで、またしても、
初めての道
に行ったことを書きます!だいぶ前のことだけどね!


え?いきなりこの道?
IMG_3734
まあ、大丈夫か!
IMG_3735
あ、山の中入った・・・。

IMG_3737
え?何でこんなに
きれいなの?

IMG_3738
と思ったら、それは一瞬だけでした・・・。

時々さっきみたいなきれいな道がありました。

IMG_3739
うわーすごい竹!
この道、地図で見ると峠のようですね。

IMG_3740
でも普通だけどな・・・。

とか言ってたら国道162号線に出ました。
IMG_3741
国道はやっぱりきれいだな!

読者 きれいじゃないのもあるけどね!

佑  え!何で知ってるの?

読者 え?前紹介してたじゃん!

佑  あ、そっか・・・。


IMG_3742
コンビニ寄りました!道路の反対側に・・・
ガソリンスタンドで・・・
覆面パトカーがいました!
IMG_3743
うっ、まじかよ!ここにいるとは・・・。

実は・・・
美山に行きました!
IMG_3746
かやぶきの家を見に行きました。
IMG_3747
たっくさんかやぶきある!
IMG_3748
川もきれいだしなぁ・・・。
IMG_3750
中が入れるようになっているかやぶきの家もあります。
IMG_3751
これって・・・井戸かな?
昔の暮らしのものそのっまま!!


IMG_3752
うわー!田園風景、いいね~!


帰りに日吉の道の駅、スプリングス日吉に寄りました。
IMG_3758
あっという間に暗くなりました。
IMG_3759
この辺はいい道だ!


というわけで初めての道に行ったことでした!
日曜日もお楽しみに!



にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村


小学生ランキング